お知らせread more
登録された投稿はありません。
FAQ BEST read more
-
Q会員登録
-
Q注文
A
◎ すべての商品は会員および非会員の注文が可能です。非会員注文時、積立金使用および新規積立が不可能であり今後の会員登録時に非会員として注文した内訳を登録することはできません。
◎ ご注文が完了すると、ご登録いただいたメールに注文完了メールが送信されます。(Eメールアドレスをご記入しない場合、発送されませんのでご注意ください。)
◎ すべての注文は順次発注が始まります。 注文確認後、品切れになった場合お支払いいただいた手段で払い戻し処理が自動的に行われます。
◎ 非会員注文時の配送情報は[非会員注文照会]で可能です。 照会には注文番号が必須になりますので、 注文番号を紛失しないようにご注意ください。 (注文番号はメールでお送りする注文内訳書で確認できます。)
◎ 決済完了後に追加注文をされる場合、まとめて配送することはできません。追加注文をご希望の場合は、注文をキャンセルしてから再注文をお願いします。 (注文1つあたりに配送料が発生するため、配送料が二重に請求される場合がありますので、必ず先に注文した商品をキャンセルしてください。) -
Q決済
A
1. クレジットカード決済
[使用可能な会社] VISA Master JCB AMEX Diners
◎ 一括払いおよび分割払いが可能です。
◎ 情報を正確に記入しない場合、エラーが発生する可能性がありますので正確な情報を入力してください。
2. 決済方法
◎ 現在、paypayサービスをアップグレードする準備をしています。 まもなくサービスのご利用が可能ですので、少々お待ちください。
※ 決済完了後、決済方法の変更はできません。 決済方法変更をご希望の場合は注文をキャンセル後、再注文してください。※ -
Q配送
A
● 配送方法 : 宅配便発送
● 地域 : 全国
● 送料 : 2,000円以上お買い上げの際は無料、2,000円未満の場合には599円発生
📌 注文完了後、いつから配送が始まりますか?
: 注文完了後、翌日にすぐ発送いたします。(平日基準)
📌 配送が到着するまでどのくらいかかりますか?
: 在庫がある場合は翌日発送を原則とし、平均配送開始後2~7日以内のお届けとなります。(全ての商品は韓国から配送されます。)
[商品準備期間]
◎ 0日~1日 (在庫がない場合は最大3日ほど所有します。)
[発送後の配送期間]
◎ 祝日および週末を除く2~7日程度
◎ 現地の交通状況や天候などにより、配送が遅れる場合がございます。
◎ ハイクリップのすべての商品はブランド社から配送されるのではなく、ハイクリップの物流倉庫から配送されます。
[注文内容確認]
: マイページ内の注文より注文状況を確認することができます。
[非会員注文履歴の確認]
: ログインページ下段の非会員注文照会でご確認いただけます。(ご注文者のお名前と注文番号をご記入ください。)
[お届け先変更が必要な場合]
: すでに配送が始まっている場合は、配送変更をできません。まだ配送が始まっていない場合、マイページ内の注文内訳から住所を変更したい注文の詳細内訳で住所を変更することができます。(手続きが難しい場合、1:1にお問い合わせいただければ迅速に対応いたします。)