ライブ放送close
  • 予告登録

  • すぐに始める

  • プリズム開始

FAQ

  • Q
    会員登録

    A

    1.
    メインページの下部にある[👤]ボタンをクリック後[会員登録]にて登録が可能です。


    2.

    メインページの下部にある[≡]ボタンをクリック後上段の[会員登録]から登録が可能です。


    3.

    メインページ中央の[会員登録]から登録が可能です。






  • Q
    注文

    A


    ◎ すべての商品は会員および非会員の注文が可能です。非会員注文時、積立金使用および新規積立が不可能であり今後の会員登録時に非会員として注文した内訳を登録することはできません。

    ◎ ご注文が完了すると、ご登録いただいたメールに注文完了メールが送信されます。(Eメールアドレスをご記入しない場合、発送されませんのでご注意ください。)

    ◎ すべての注文は順次発注が始まります。 注文確認後、品切れになった場合お支払いいただいた手段で払い戻し処理が自動的に行われます。

    ◎ 非会員注文時の配送情報は[非会員注文照会]で可能です。 照会には注文番号が必須になりますので、 注文番号を紛失しないようにご注意ください。 (注文番号はメールでお送りする注文内訳書で確認できます。)

    ◎ 決済完了後に追加注文をされる場合、まとめて配送することはできません。追加注文をご希望の場合は、注文をキャンセルしてから再注文をお願いします。 (注文1つあたりに配送料が発生するため、配送料が二重に請求される場合がありますので、必ず先に注文した商品をキャンセルしてください。)



  • Q
    決済

    A


    1. クレジットカード決済
    [使用可能な会社] VISA Master JCB AMEX Diners

    ◎ 一括払いおよび分割払いが可能です。
    ◎ 情報を正確に記入しない場合、エラーが発生する可能性がありますので正確な情報を入力してください。


    2. 
    決済方法
    ◎ 現在、paypayサービスをアップグレードする準備をしています。 まもなくサービスのご利用が可能ですので、少々お待ちください。


    ※ 
    決済完了後、決済方法の変更はできません。 決済方法変更をご希望の場合は注文をキャンセル後、再注文してください。



  • Q
    配送

    A


    ● 配送方法 : 宅配便発送
    ● 地域  :  全国
    ● 送料 : 2,000円以上お買い上げの際は無料、2,000円未満の場合には599円発生


    📌 注文完了後、いつから配送が始まりますか? 
    : 注文完了後、翌日にすぐ発送いたします。(平日基準)

    📌 配送が到着するまでどのくらいかかりますか?
    : 在庫がある場合は翌日発送を原則とし、平均配送開始後2~7日以内のお届けとなります。(全ての商品は韓国から配送されます。)


    [商品準備期間]
    ◎ 0日~1日 (在庫がない場合は最大3日ほど所有します。)

    [発送後の配送期間]
    ◎ 祝日および週末を除く2~7日程度
    ◎ 現地の交通状況や天候などにより、配送が遅れる場合がございます。
    ◎ ハイクリップのすべての商品はブランド社から配送されるのではなく、ハイクリップの物流倉庫から配送されます。


    [注文内容確認]
    : マイページ内の注文より注文状況を確認することができます。

    [非会員注文履歴の確認]
    : ログインページ下段の非会員注文照会でご確認いただけます。(ご注文者のお名前と注文番号をご記入ください。)


    [お届け先変更が必要な場合]
    : すでに配送が始まっている場合は、配送変更をできません。まだ配送が始まっていない場合、マイページ内の注文内訳から住所を変更したい注文の詳細内訳で住所を変更することができます。(手続きが難しい場合、1:1にお問い合わせいただければ迅速に対応いたします。)



  • Q
    交換/返品

    A

    HICLIPでご購入いただいた全ての商品は、配送受取日から7日以内に交換/返品が可能です。受領日から7日が過ぎた場合は交換及び返品はできませんのでご注意ください。


    [交換及び返品方法]
    ◎ ログイン後、マイページ → 注文内容確認から交換及び返品申請が可能です。(複数件注文の場合は一部キャンセル可)
    (手続きが難しい場合、1:1にお問い合わせいただければ迅速に対応いたします。)


    1. 無料交換や返品が可能な場合
    ◎ 商品に不備があった場合(配達中に破損および商品不足の場合)
    ◎ ご注文と異なる商品が配送された場合

    2. 
    交換 及び 返品送料が発生する場合
    ◎ 特別な理由なく交換及び返品をご希望の場合
    ◎ 往復送料が発生します。 (返品の場合、返金費用から差し引かれて返金されます。交換の場合、往復送料を追加でお支払いいただかないと交換が行われません。)

    3. 交換及び返品ができない場合
    ◎ 商品を開封した場合(開封後、商品に欠陥が存在する場合は交換及び返品が可能です。)
    ◎ 商品が破損したり、使用の痕跡が存在する場合 (交換及び返品は致しかねます。)
    ◎ 領収書及び注文内訳が確認できない場合
    ◎ 交換及び返品申請が商品受取日から7日が経過した場合


    [交換機関]
     商品交換の場合、商品を回収後に商品状態を確認し交換確定後に再配送が始まるため、通常の配送より時間がかかります。

    [返品期間]
    ◎ 配送開始前に返金申請をする場合
    : 申請後すぐに手続きに入ります。カード会社の事情により2~4営業日程度かかる場合がございます。

    ◎ 商品受取後、返品申請をする場合
    : 商品回収後、商品状態確認に7日ほど所有されます。 商品に問題がないと判断された場合、直ちに 決済取り消しが行われます。カード会社の事情により2~4営業日程度、所有する場合がございます。

  • Q
    ポイント

    A

    1. ポイント積み立て
    ◎ 初回会員登録時に200ポイントが自動的に贈呈されます。
    ◎ 商品を購入する際、金額の1%に当たるポイントが自動的に還元されます。
    ◎ 一般レビュー作成時に50ポイント、フォトレビュー作成時に100ポイントが贈呈されます。


    2. 
    ポイント使用

    ◎ 1ポイントにつき1円でご利用いただけます。
    ◎ 最低1ポイントからご利用可能です。ご購入金額に関係なくご使用いただけます。
    ◎ 一度に最大5,000ポイント使用可能です。


    ポイント は会員様に限りご利用いただけます。(非会員様のご注文の場合はポイントの積立ができません。)
    * ポイントに有効期限はございません。(会員退会時に保有しているすべてのポイントが消滅します。)
    * 商品返品時には貯まっていたポイントが消滅します。


    ※ すべてのポイントは現金の両替ができません。 ※




もっと見る+
検索

アプリをインストールした後、より便利にショッピングしてください〜